新入りちゃんはMダックスの女の子 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

本日、さいたま市動物愛護ふれあいセンター よりMダックス?もしかしたらカニンヘンかもしれないくらい小さな女の子を引き取りました


体重2,85kgのガリガリの女の子です

シニアだと思いますが、まだ歯はきれいなので若い可能性ありです

乳房、陰部を見る限り繁殖に使われていたと思われます



預かりさんは先日めでたくトライアルが決まったアンジュのお家moranさん ファミリーです


人が大好きなようで甘えてくるそうです





これからはゆっくり栄養を採って

預かりさんのもとで素敵なご縁を探そうね!


まだ名前は決まっていませんが素敵な名前を考えてもらって

第二の犬生をスタートしましょう


皆様、応援よろしくお願い致しますm(_ _ )m






1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ