まもるくんショートステイ中 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

先週金曜日からキヨピーさんが大阪に行かれるため
まもるくんが我が家にやってきました~~-

金曜、土曜日とあまり体調が良くありませんでした
一日の半分の時間を酸素ケージで過ごしました

アグリ犬猫里親会


日曜日はとっても元気に
夕方、一度苦しくなりましたが
すぐに復活!

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会
星さんに玩具で遊んでもらうまもくん
(背後にいるのはチャコちゃん)

お庭も散策しっぽフリフリ
でも、すぐに疲れちゃったね、、、

アグリ犬猫里親会


まもくんは場所が変わってもシートにちゃんとできるんですよ合格

アグリ犬猫里親会

アグリ犬猫里親会

キヨピーさんは明日お迎えにきてくれるから
それまでは可愛いまもくんとドキドキドキドキ

とても良い子のまもくん

今も酸素ケージのなかで苦しみと闘っています
こんなにちっちゃな子が・・・

苦しい時間がはやく過ぎ去ってほしいと祈ることしかできません

まもくん、あとで美味しいごはん、みんなで食べようね!




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ