ご支援ありがとうございます | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

東京都 N様よりノンちゃんお届け時に
ペットシーツをいただきましたはーと・・・

アグリ犬猫里親会

優しいお気づかいに心より感謝致します
有り難く使わせていただきますinu


東京都 ミルフィのママさんより
切手をいただきましたポスト

久々にミルフィちゃんの写真を拝見できて嬉しかったですWハート
ミルフィちゃん、もう2歳なんですね
時が経つのはあっという間ですね
幸せいっぱいに育てて頂き、本当に感謝しています
これからも宜しくお願い致しますm(_ _ )m



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ