総合舞台芸術愛好会2016年度本公演 | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

 

 

こんにちは★ 編集委員のhacoです(*^▽^*)

 

先日のクリスマス(正確に言えばクリスマスイブ・イブ)、表参道でとっても素敵なミュージカルを観てきましたクリスマスツリー

 

 

はい、つまり、 

 

12月23日・24日に東京ウィメンズプラザホールにて行われた

 

総合舞台芸術愛好会(ぶたげい) の本公演、

 

「秘密はティーポットの中に〜英国貴族とワケありメイドの大騒動〜」 

の取材に行ってきた!!! というワケです爆  笑

 

 

 

 

主人公のエルザが、ひょんなことから英国貴族のお屋敷でメイドとして働くことになり…

というところから、物語はスタートDASH!

 

コミカルな要素も多いのに、最後には泣けてしまう…

そんな素敵なストーリーに感動してしまいました(ノω・、)

 

以下、公演の様子のお写真です!

 

 

 

どの登場人物も魅力的でしたドキドキ

 

 

ノリノリで楽しいメイドたちのダンス!ついつい一緒に踊りたくなります…照れ

 

 

 

 

 

 

観ていて登場人物の気持ちが伝わってきたり、歌を聴いて楽しい気持ちになれたり…

ミュージカルならではの魅力が感じられる、素晴らしい公演でしたカナヘイハート

 

 

 

青学新聞1月号では、さらにアップ 詳しくお伝えしますヾ(@°▽°@)ノ

 

1月15日発行予定ですので、お見逃しなく♫