関東学生卓球チームカップ | 青山学院大学新聞のブログ       

青山学院大学新聞のブログ       

◇◆青学の”生”の情報をお伝えします!◆◇

12月20日、21日に関東学生卓球チームカップが行われました!
いやぁ、なかなか熱い戦いに目が離せませんでした(≡^∇^≡)

今回は本学から女子2チームが出場したわけですが、両チームとも競合相手に引きを見せず、一試合がとても濃い内容のあるものでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

私は初めて卓球の試合を見させて頂いたのですけど、テレビで見たのより動きがすごい速いし、あまりのすごさに圧倒されるばかりです(゜д゜;)スゴッ

$青山学院大学新聞のブログ-頑張っている姿
相手の強烈なスマッシュを返すためにここまで下がってっていたりとか・・・

$青山学院大学新聞のブログ
ドライブでかなり落ちたボールを正確に拾ったりなど・・・

結果としてはチームAは三回戦、チームBは二回戦で敗退してしまうのですが、
写真を見て頂ければおわかりのように健闘しました!!

ぜひとも次も頑張ってもらいたいですね。



詳しい経過などは本紙に載っていますので、どうぞご覧くださいませ。m(u_u)m