表参道。。☆ | 歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

歌の心、言の葉を求めて  梢 あぐり

「歌声ひろば(あぐり会)&Cafe SAKURA 「音楽の森」主宰 ★東京ボーダレスTV「梢あぐりの歌って素敵!」冠番組を始動❣️ジュンウエノ エンターテイメント所属
 




15日(金)表参道 La ChouChou(ラシュシュ)
「妖精メモリー」ライブ

無事に終了いたしました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

~セットリスト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・真夜中のドア(カバー)
・貴方を愛し始めたのは
・わかって下さいなんて
・嘲笑
・五番街のマリーへ(皆様と)

*ピアノインスト(Moon River)*

・恋織人
・Fly me to the Moon

*ピアノインスト(Over the Rainbow)

・月の小舟
・夏の日の夢でした
・上を向いて歩こう(皆様と)

:家族になろうよ(アンコール)

梢あぐり(vo.)
田村衆記(pf.)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*梢あぐり 公式サイト