Bリーグ前最後の練習試合! | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!2年マネージャーの伊藤彩乃です。

最近は雨が降ったり、日差しが出て暑かったりと、不安定な天気が続いています🌦今週はほとんどの日に傘マークが付いていて、ついに梅雨がやってきた…という感じですね☔️体調を崩さないように気をつけましょう!


土曜日は、Bチームは東海大学さんと練習試合を湘南キャンパスで行いました!
グラウンドに着いた時、大音量で音楽が流れていてみんなノリノリで準備を整えました😎


この日は日差しが強くとても暑かったので、熱中症氷をガンガン出しました!1年生マネージャーも仕事に慣れてきて、ボトルの仕事をしっかりやってくれました!これからもっと暑くなっていくので、気を引き締めて頑張って欲しいです😊



試合結果は5-5、得点者は伊豆田(2)・鴻巣(3)でした。結果は同点でしたが、同期が活躍している姿を見れたのはとても嬉しいです!✨



日曜日は雨の影響で江戸川のグラウンドが使えませんでしたが、Bチームはミーティングを行ったり、各自筋トレや壁当てを行うなど、有意義な1日を過ごせたと思います!


今週末からいよいよBリーグが始まります!チーム一丸となって、いい結果を残せるように頑張りましょう!!


<今週の予定>
水曜日
1年生vs早稲田19-21@高等部グラウンド
土曜日
A.B7-9@多摩川Aグラウンド
1年生vs明治学院@ヘボンフィールド
日曜日
Bリーグvs中央7-11@中央大学
1年生vs中央15-18@緑ヶ丘
A15-18@緑ヶ丘