青山学院大学男子ラクロス部

2017年度チームスローガン「徹底」


テーマ:
こんにちは。
家は大宮と淵野辺なのになぜかTwitterのプロフィール欄に自由が丘と書いている橋本大夢くんから回ってきました横浜在住の佐々木遼です。


今回このブログでは「ラクロス部の1日」について書いていきます!
とはいっても前回までのブログで他の部員が触れてくれているので簡潔にいこうと思います。

青山学院大学男子ラクロス部は週に5回、朝7時から多摩川の河川敷グラウンドで練習をしています!
朝7時開始となると起床時間は5時頃とまあまあ早いです…
しかし練習は早いと9時、遅くても11時には終わります。そこからみんな大学に向かったり、授業がない人は1度帰ったりします!
実は大学入学後1ヶ月だけサークルに属していた僕ですが、その時は10時頃に起床することも珍しくありませんでした。
もちろん全ての人がそんな不規則な生活を送っているわけではありませんが、ラクロス部では規則正しい生活を送れて1日が充実します!!

朝練が終わればそこからは自由な時間です!
授業を受ける人、バイトをする人、教習所に通う人など…
体育会に入ると忙しすぎて自分の趣味に時間を費やせないのではと思う人もいるかもしれません。
確かにサークルに比べれば自由な時間は少ないかもしれませんが、時間をうまく使えば自分のやりたいことも充分できます!

と、ラクロス部の1日について簡単に触れてきました。

最後に。
内部生として進学する人、青学を目指して必死に努力して合格を掴んだ人、もしかしたら満足のいく結果ではなかったかもしれない人、様々な人がいると思います。
全員に伝えたいことは4年間で自分が熱中できるものを見つけてほしいということです。
最後の学生生活、学生時代にしか得られないことはたくさんあると思います。
僕は男子ラクロス部に最後の学生生活の4年間を懸ける価値はあると思います!!
新歓や練習体験で皆さんと会えることを楽しみにしています!!

次は交通費節約のために彼女を何時間も歩かせたことがあるとか、、、行木くんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。