5月30日〜6月5日に投稿したなう | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム



#cinema 「ラブクライム」DVDで観た!本筋とは関係なく、24歳設定(アシュトンカッチャー)と50歳(ミシェルファイファー)が普通に恋するのは、流石にちょっと。。。そっちだけで映画にした方が良いような気がするwww本筋は面白いんやけどね!満足度61点
5/30 19:55

#cinema 「ディアドクター」DVDで観た!やっと観ました!いやーこの監督上手くなりましたなー(なぜ上からw)グレーゾーンに着地させるバランス感覚が素晴しい!伊野先生をイノセンスェと呼ばして、イノセンスの韻を踏んでるのがニクイ!書ききれないので今度レビューします。満足度80点
5/30 20:00

#cinema 「義兄弟」DVDで観た!韓国でヒットしたという娯楽映画!娯楽映画の要素をごった煮でぶち込みながら、キチンと違和感無く出来上がってるのが素晴しい!娯楽映画の手本のような映画だ!とにかく言いたいのは、面白い!っつーことですwそれにしてもソン・ガンホはすごい。満足度76点
5/30 20:02

傘を買いに行くための、傘がない。。。
6/1 20:01

#cinema 今日からレビュー再開!しかし!忙しいので、画像の無い簡易版です。。。すみませんo(;△;)o
6/3 18:56

#cinema あ、ちなみに、きょうは、ケビンコスナー主演の「ネスト」明日はソンガンホ主演の「義兄弟」です(°∀°)b
6/3 18:57

#cinema [ウォーゲーム]をDVDで観た!イマイチ!でも撮影が素晴しいのはなぜwww行動の説得力が無さ杉![ゾンビパーク]DVDで観た!異常に魅せ方がヘタクソwwwまぁ解ってたのでガッカリ感は無いですが、かなり苦痛の90分ですwww
6/4 14:39

#cinema [素晴らしき哉、人生]85点!へへへ、初めてまじめに最初から最後まで観たんやけど、最後は泣いてもーたよwww[アジャストメント]62点!えっと、普通ですwww案外お金が掛かってないっすね。ラブストーリーっすね。アクション色もSF色も薄いです。そして案外穴も多い脚本ですな。
6/5 16:31