12月20日〜12月26日に投稿したなう | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム



#cinema DVD[ヒットマンX]満足度62点!技術面ではB級映画にありがちなスカスカ感とかは全く無くて、細部にいたるまで仕事が行き届いた丁寧なA級作品になってるんやけど、肝心のストーリー&演出面がなぁ~、エリク・ヴァン・ローイくんが自分で監督したほうがよかったんちゃうかなー(´・ω・`)
12/21 0:00

#cinema DVD[板尾創路の脱獄王]満足度61点!まぁ単なる好みに話なんすけどね、簡単にゆーと"これ"普通の映画やん!"っつー話なんすよね~・・・ふつーの映画やったら別に板尾さんやなくても、もっと上手い人が居てるんやからソッチ観たらええやんっつー話なんすね~((φ(・д・。)
12/21 0:02

#cinema DVD[リミッツ・オブ・コントロール]満足度61点!映画は観客が埋めるべき隙間があるほうが面白いんすけど、これは隙間だらけの映画なんで、ある意味に於いては途轍もなく面白い完璧な映画と言えるんすね~(°∀°)b・・・まぁ自分的にはココまで隙間があると許容範囲外ですがш(`∇´*)ш
12/21 0:07

#cinema DVD[G.I.ジョー]満足度70点!おおおおおおーーーー!!!からっぽだーーーー!!!素晴らしくバカだーーーー!!!見方によっちゃぁ全く面白くないバカ映画なんすけどね、このバカさは大好きだш(`∇´*)ш
12/21 0:17

今回はロブ・ゾンビが選んだホラー映画べスト5を紹介します!5位フリークス(1932)/4位ゾンビ(1978)/3位エクソシスト(1973)/2位悪魔のいけにえ(1974)/1位フランケンシュタイン(1931)・・・よし!1位観てない!5位持ってるけど観てない!
12/21 17:03

ちなみにロブゾンビが選んだ6位~10位は、10位キングコング(1933)/9位ジョーズ(1975)/8位シャイニング(1980)/7位ハロウィン(1978)/6位食人族(1980)・・・ロブ・ゾンビって案外フツーだ(笑)
12/21 17:09

書き溜めたレビューが23日で切れる・・・
12/21 18:00

メリークリスマス( ・◇・)o∠※
12/24 14:50

#cinema 映画館[Kick-Ass キックアス]満足度90点!おー!大好き!傑作だ!ある意味[ミックマック]と同じテーマのアメリカ的解答か!?コメディでありながら、悲しみを内包してるヒーロー像は、強烈"今"を感じる!それでもヒーローを求める傷ついたアメリカの姿が見えた気がする(T_T)
12/26 20:25