G.I.ジョー / 70点 / G.I. JOE: THE RISE OF COBRA | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー

簡単な話バカ映画です!しかしこのバカは愛おしい!


『 G.I.ジョー / 70点 / G.I. JOE: THE RISE OF COBRA 』 2009年 アメリカ 118分


監督: スティーヴン・ソマーズ
製作: ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ

ブライアン・ゴールドナー

ボブ・ダクセイ
製作総指揮: スティーヴン・ソマーズ

デヴィッド・ウォマーク

ゲイリー・バーバー

ロジャー・バーンバウム

エリク・ハウサム
キャラクター創造: ハズブロ
原案: マイケル・B・ゴードン

スチュアート・ビーティー

スティーヴン・ソマーズ
脚本: スチュアート・ビーティー

デヴィッド・エリオット

ポール・ラヴェット
撮影: ミッチェル・アムンドセン
プロダクションデ
ザイン:
エド・ヴァリュー
衣装デザイン: エレン・マイロニック
編集: ボブ・ダクセイ

ジム・メイ
音楽: アラン・シルヴェストリ
出演: チャニング・テイタム /デューク

レイチェル・ニコルズ /スカーレット

マーロン・ウェイアンズ /リップ・コード

シエナ・ミラー /バロネス

レイ・パーク /スネークアイズ

イ・ビョンホン /ストームシャドー

ジョセフ・ゴードン=レヴィット /コブラコマンダー

アドウェール・アキノエ=アグバエ /ヘビーデューティ

クリストファー・エクルストン /デストロ

サイード・タグマウイ /ブレーカー

デニス・クエイド /司令官ホーク

ジョナサン・プライス

アーノルド・ヴォスルー
【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(70点)

なーんにも無い~♪な~んにも無い♪全く何にも無い♪生まれた♪生まれた♪イが生まれた♪


【オススメ度】

★★★★★★★☆☆☆(70点)

バカ映画をバカ映画として楽しむのだ!宣伝に騙されずにバカ映画の本質を見抜くのだ!


【内容】

□アメリカの人気ミリタリー・アクション・フィギュアから派生したTVアニメ・シリーズ「地上最強のエキスパートチームG.I.ジョー」をベースに実写映画化したアクション・エンタテインメント。様々なガジェットを駆使する史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”が世界征服を企む悪の組織“コブラ”と繰り広げる壮絶バトルをスタイリッシュかつ迫力の映像満載で描く。監督は「ハムナプトラ」シリーズのスティーヴン・ソマーズ。
 ある日、NATOの開発した緑色の化学物質ナノマイトが世界征服を目論む悪の組織“コブラ”に強奪される。その物質は本来ガン細胞の治療薬として研究開発されたものだったが、あらゆる金属を侵食し粉々にする驚異の性質を持つため、コブラと共謀する武器商人デストロの手によって世界を脅かす化学兵器として悪用されてしまうことに。そこでアメリカ政府は、世界屈指の精鋭で構成される最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”を、世界を救う最後の切り札として送り込むのだった。強靱な肉体と行動力を持ったエキスパート集団である彼らは、加速装置付きのハイパースーツなど最新のガジェットを操り、コブラに立ち向かう。そして両者は、G.I.ジョーの若きリーダー、デュークとコブラの中心メンバー、バロネスとの知られざる因縁をはじめとした逃れられぬ宿命に導かれながら、苛烈を極めた攻防を展開していくのだが…。【TSUTAYA DISCAS


【感想】

最近マジメな映画が続いてて疲れたので、こんなときは頭カラッポで観れる映画を観よう!ってことで、かなり突き抜けたアメリカンバカ映画という噂を聞いてた、取って置きの『GIジョー』を観ました(°∀°)b

おおおおおおーーーー!!!からっぽだーーーー!!!素晴らしくバカだーーーー!!!

見方によっちゃぁ全く面白くないバカ映画なんすけどね、このバカさは大好きだш(`∇´*)ш

◇◆◇

さて、ドコを褒めれば良いのかわかんないんすけど、簡単な話ですね、中坊の頭の中を映像化することにこんなに真剣に、こんなに金かける(約200億円)って、なんぼほど素敵やねん!って思えへん?←ふつーは思いませんけど!>L(‐□‐L)

イ・ビョンホン白いねんで!

ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー


ニンジャやのに白いねんで!


ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー

目立ちすぎるやん!


ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー

普通は黒ちゃうのん!↓こんな感じで↓


ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー


やんね!やんね!こうやんね!ニンジャって!


↓イビョンホンは・・・↓
ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー

目立ちすぎるやん!黒の中に真っ白やん!

逆にカッコ良過ぎるやん!←いや、バカ過ぎるんすけど>L(‐□‐L)







えー・・・後は・・・書くことが無い┏(-_-lll)┓ガックリ



カラッポ過ぎて書くことが御座いませね┏(-_-lll)┓ガーン




でもココにはカラッポがあるのです(」°□°)」<深い!深いぞ!




◇◆◇

カラッポが欲しくなるときって無いっすか!?

なーんもない映画が欲しいときが無いっすか!?

そんなときはこの映画をどーぞ(°∀°)b

あまりにも何も無くて、無から怒りが生まれるかもしれませんが(((((((ノ・д・)ノ

個人的満足度 70点! オススメ度 70点!


◇◆◇


↓バカ映画なので
ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー
↓やっぱバカらしく
ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー
↓エエ女画像だけ
ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー
↓画像UPするのです!
ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー
↓続編あるのかな?
ゆるーく映画好きなんす!-GIジョー

続編があるなら、もうちょっと露出お願いします←オイ