あなたは私のムコになる / 75点 / THE PROPOSAL | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-あなたは私のムコになる001


サンドラ・ブロックが出てるだけで全て許せてしまうのだ(°∀°)b


『 あなたは私のムコになる / 75点 / THE PROPOSAL 』 2009年 アメリカ 108分


監督: アン・フレッチャー

脚本: ピーター・チアレッリ

出演: ライアン・レイノルズ、メアリー・スティーンバージェン、クレイグ・T・ネルソン、マイケル・ヌーリー、サンドラ・ブロック、ベティ・ホワイト、マリン・アッカーマン、オスカー・ヌニェス


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(75点)

もうすぐすぐクリスマスですなー!やっぱクリスマスはこれぐらいかるーい映画が良いデスナー♪


【オススメ度】

★★★★★★★☆☆☆(75点)

やっぱクリスマスは、ぽけーっとラブコメっしょ!途中で観るの止めてもぜんぜんOKやし!!!


【内容】

□出版社の編集長として働くキャリアウーマンと年下アシスタントとの恋の行方を描いた、サンドラ・ブロック主演によるラブコメディ。ビザの申請を怠り、国外退去を命じられたマーガレットは、とっさにアシスタントのアンドリューとの結婚を宣言し…。【TSUTAYA DISCAS


【感想】

サンドラ・ブロックねーさんのラブコメなので『あなたは私のムコになる』を観ました(°∀°)b

うん!やっぱ間違いないっすね!サンドラ・ブロックのラブコメです(°∀°)b

□■□■□

実は結構ラブコメも観ます(°∀°)b←って、イワンでも知ってるか♪

今回はラブコメを真剣に"最先端のスーパーコンピュータ"で分析しようと思います!

ポチっとこのボタンを押してっと!

ガガガ・・・ピー・・・ガガガガガ・・・

ガッチャン・・・ガッチャン・・・

ゴゴゴゴ・・・ピーヒョロロロロ・・・

グワングワン・・・ガガガガガ・・・

ピコン!
ピコン!
ピコン!

解答が出たようですな・・・

(・~・)ふむふむ





サンドラブロツクガデテルラブコメハオモロイ



素晴らしい!!!完璧な解答だ!!!

□■□■□

っつーことで間違いの無い面白さですш(`∇´*)ш

やっぱラブコメって俳優の魅力なんすよねー♪

さっぶい笑いでも、ベタベタな笑いでも、サンドラ・ブロックとかドリュー・バリモアとかヒュー・グラントとかがやったらむっちゃオモロイっすもんねー(」°□°)」<次の期待はアシュトンカッチャーとブラッドリー・クーパーだ!

個人的満足度 75点! オススメ度 75点!



□■□■□


↓サンドラの体当たり演技を観よ!
ゆるーく映画好きなんす!-あなたは私のムコになる002
↓ヌードシーンもなんのその!!!
ゆるーく映画好きなんす!-あなたは私のムコになる003
↓ヌードシーンの画像を見せるぞ!!!ゆるーく映画好きなんす!-あなたは私のムコになる005
↓さぁ、次の画像だ!!!
ゆるーく映画好きなんす!-あなたは私のムコになる004
↓オレでした!
ゆるーく映画好きなんす!-あなたは私のムコになる006

サンドラ・ブロックのヌードシーンは爆笑できます♪