6月28日〜7月4日に投稿したなう | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム



#cinema 映画ゆる感想♪『スタンドバイミー』 92点! 【午前10時の映画祭】で再鑑賞♪「これは僕の映画です!」って、言いたいぐらい自分の中では特別な1本♪小中学生のころに観た人は、この映画に自分のような特別な感情を抱いてる人が非常に多いんやないやろか?
6/28 9:04

#cinema 映画ゆる感想♪『パリ20区、僕たちのクラス』 79点! 何かが起こるわけでもないけれど何もかもが起きている。何か結論が提示されるわけでは無く、ただただ今を生きているクラスが映し出される。教育とは何なのか?人間として生きるとは何なのか?
6/29 10:53

#cinema DVDゆる感想♪『オープンウォーター』 52点!今観たらもしかしたら面白いかも!?ってことで真剣に観てみました!・・・って、やっぱり面白く無いやーん!いつ観ても面白く無いもんは面白く無いのか!?
6/29 18:41

エアベンダーの後付け3Dを、3Dで観るべきかどうか悩み中~(・~・)~
7/2 9:27

今までブログでレビューした数は444本!その内、満足点(70点)以上つけたのが、305本!なんと70%近くの作品に自分は満足していることが判明しました(・~・)しかも49点以下を付けたのがわずか27本!わずか6%でした!!!甘すぎ!?
7/2 12:51

#cinema 『コールドプレイ』のレビューUPしました!!!
7/2 19:07

眠い・・・ただただ眠い・・・仕事いってきまー
7/3 8:18