デュースビガロウ、激安ジゴロ / 65点 / DEUCE BIGALOW:MALE GIGOLO | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-デュースビガロウ001

ロブ・シュナイダー(ロブ様)はいつ観ても素敵なお下劣最低野郎だ!


『 デュース・ビガロウ、激安ジゴロ <未> / 65点 / DEUCE BIGALOW : MALE GIGOLO 』 

1999年 アメリカ 89分

監督: マイク・ミッチェル
製作: バリー・ベルナルディ

シドニー・ゲイニス
製作総指揮: アダム・サンドラー

ジャック・ジャラプト
脚本: ロブ・シュナイダー

ハリス・ゴールドバーグ
撮影: ピーター・ライオンズ・コリスター
音楽: テディ・カステルッチ
出演: ロブ・シュナイダー

ウィリアム・フォーサイス

エディ・グリフィン

オデッド・フェール

アリヤ・バレイキス

ゲイル・オグラディ

リチャード・リール

ジャクリーン・オブラドース

ビッグ・ボーイ

エイミー・ポーラー

ブリー・ターナー

【満足度】

★★★★★★☆☆☆☆(65点)

下品だ下品だ下品だ下品だ!!!!!う○こうん○○んこうん○う○こう○こうん○○んこうん○う○こ!


【オススメ度】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆(5点)

誰にもオススメはしませんよー!でもまぁ叫ぶ発作のある女のキャラには爆笑できる人も多いと思う。。。


【内容】

主人公デュース・ビガロウは、プロの水槽清掃員で熱帯魚オタク。 ある日、ジゴロのアントワンが住む超豪邸の留守番を依頼されるが、豪邸を探索しているうちに高価な水槽を壊してしまう。 弁償する金もないデュースは、アントワンあてにかかってきた電話を取り、その仕事を引き受けることに。wiki


【感想】

ラジー賞にロブシュナイダーが"この10年間で最も最低な俳優"にノミネートされてたので『デュース・ビガロウ 激安ジゴロ!?』を観ました♪・・・ってどんな理由やねん!

ふふふふ・・・やっぱりロブ・シュナイダーは面白い!!!


そして汚い!下品!最低!う○こ野郎だ!!!

う○こ食え!う○こ食え!

□■□■□■□■□

今回もやっぱりやりたいことをただただやってるだけでした(´艸`)・・・なのでロブ・シュナイダー好きとしてはだいまんぞくっす(°∀°)b

なので、ストーリーがむちゃくちゃであろうと、構成がぐちゃぐちゃであろうと、まったく笑えないギャグがいっぱいあろうと、まったく怒ったりいたしません♪

う○こ野郎!う○こ映画!

そういうことで、オススメは・・・しませんш(`∇´*)ш

個人的満足度 65点!!! オススメ度 5点(((((((ノ・д・)ノ

ゆるーく映画好きなんす!-デュースビガロウ002

ここまで汚いコメディアンが未だかつていたやろか!?