メイド・イン・マンハッタン / 6.7 / MAID IN MANHATTAN | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


FUNNY GAMES?-mim01


ぽけけけけ~っと楽しめるラブコメやね!まぁ問題は主人公の魅力かな・・・


『 メイド・イン・マンハッタン / MAID IN MANHATTAN 』 2002年 アメリカ 105分


監督 : ウェイン・ワン

脚本 : ケヴィン・ウェイド

出演 : ジェニファー・ロペス、レイフ・ファインズ、ボブ・ホスキンス、ナターシャ・リチャードソン


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(6.7)

むむむ?正直ウェイン・ワンにしては・・・っつー出来ではあるけど、まぁ普通には楽しめたかなカスパー19


【オススメ度】

★★★★★★★☆☆☆(7.0)

ラブコメに何を求めるか?つーことを考えたらこれで正解なんかな~・・・。この主人公って魅力ある?


【内容】

マンハッタンの五つ星ホテル、ベレスフォードの常連客は、きらびやかなセレブリティばかり。上院議員候補のクリス(レイフ・ファインズ)は、このホテルのスウィートルームで、ドルチェ&ガッパーナに身を包んだマリサ(ジェニファー・ロペス)と出会う。彼女の美貌と聡明さに、たちまち夢中になるクリス。しかし彼は知らなかった、彼女がこのホテルで働くメイドであることを……。goo映画


【感想】

しれーとウェイン・ワン監督特集第3弾は、ジェニファー・ロペス主演の王道ラブコメ『メイド・イン・マンハッタン』を観ましたカスパー07


うーん・・・ストーリーはイマイチやけど監督の腕でなんとか面白くしたつー感じかな~?


まぁ、フツーに楽しみましたカスパー03


□■□■□■□■□


10日ほど前に観たんすけど、既に記憶が・・・カスパー19


まぁ、王道のラブコメって得てしてそんな感じで、そんな感じやからエエっつーとこもあるしねカスパー03


とりあえず思ったのは、ウェイン・ワン監督は上手ねっつーのとカスパー09


ジェニファー・ロペスってこんな魅力の無い女優やったっけ?っつーのとカスパー05


レイフ・ファインズはこの手のシンデレラストーリーにはしょぼすぎるやろー!っつーのとカスパー17


ボブ・ホスキンスおいしいとこどりかい!つー感じやねカスパー03


あと、子供と犬がかわいかったっすねカスパー07

□■□■□■□■□


まぁ、安心して観れるラブコメなんで、オヒマなときにでもどーぞハート


ヒマじゃないときは見なくていーよ!っつーことでカスパー12


決して悪くはないっすよくま


□■□■□■□■□


☆ジェニファー・ロペスってもっと魅力的やったよーな気が・・・!?ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


↓どう!どう!どう!!!っつー感じ。。。
FUNNY GAMES?-mim02
↓なぁ、彼女って魅力あると思うか?・・・いや、お前よりは魅力あるんちゃう?
FUNNY GAMES?-mim03
↓なんか、お互いラブコメの主演はしんどいみたいやね~
FUNNY GAMES?-mim04
↓やっぱ魅力無いなー・・・、・・・こいつおいしいとこだけもって行きやがって!
FUNNY GAMES?-mim05


↓ふつーによく出来た王道ラブコメっすよ!


☆このストーリーやとウェイン・ワンでもこのぐらいが限界か!?ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆