ダイ・ハード4.0 / 7.6 / LIVE FREE OR DIE HARD | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム

FUNNY GAMES?-dh401


とにかくジョン・マクレーンが卑猥なほどテカテカにパゲてるのにワロータっす!


『 ダイ・ハード4.0 』 2007年 アメリカ 129分


監督 : レン・ワイズマン

脚本 : マーク・ボンバック

出演 : ブルース・ウィリス、ジャスティンロング、ティモシー・オリファント、クリフ・カーティス、マギー・Q


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(7.6)

最近マトモなアクション映画を観てなかったんで、王道な作りっつーのも好感が持てるなーハート01


【オススメ度】

★★★★★★★★☆☆(8.0)

流石ダイハードシリーズやね!誰でも楽しめる娯楽大作に仕上がってるっす笑1やりすぎ加減もエエ感じにっしっし


【内容】

1988年の衝撃的な登場は、いままでのアクション・ヒーロー像を一瞬にして覆し、新たなるヒーロー像を確立した革命的な作品となった……。そして1作目から18年、3作目からは12年振りにあの運の悪い男<不死身>ジョン・マクレーンが帰ってくる! ハイテク高層ビル、空港、マンハッタンと舞台を変えながら、どんな事件も何とか解決してきた彼が、巻き込まれてしまった次なるテロとは……。goo映画


【感想】


もう、エエ加減観とかなあかんよなぁー・・・っつーことで、『ダイハード4.0』を観ましたグッド!


おー!面白いやんうんこ


ただただ単純にオモロいド派手なアクション映画っつー感じやね~きゃぁ~

**********


さすがダイハードシリーズやねーきゃぁ~


最近のハリウッド製の超大作ってファンタジーとかSFとかアメコミとかがあまりに多かったっつーのもあって、久しぶりに王道のアクション映画っつー作りにカナリ満足しましたねこ


ダイハード2の続編っつーのに相応しい超大作やね!←3は無かった事でおねがしやすアカンベ


**********


前作から10年以上経ったんでジョン・マクレーンも枯れてるかなーって思ってたら・・・


ムチャクチャ元気でギンギンにテッカテカにテカッてて、思わず"ポルノ男優か!"(←勝手なイメージすにっしっし)っつって爆笑してもーたっすうんこ


この10数年でなにがあってん!どーやったらそんなにテカんねん!そりゃ、離婚されるわ!っつっててれ(苦笑)


**********


つーことで、(←え?)オススメっす!


誰でも楽しめるんで、お正月休みにみんなで観るのにはちょーどエエ映画やと思いますピンクだワン♪


なーんにも考えずに楽しむのにはこーゆーのが一番やねーグッド!


☆こーゆー娯楽大作もエエもんやねー!ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


↓あの男が帰ってきた!不死身の男ジョン・マクレーン!
FUNNY GAMES?-dh402
↓お願い!お父さん(ジョン・マクレーン)助けて!
FUNNY GAMES?-dh403
↓お願いだ!助けてくれ!ジョン・マクレーン!
FUNNY GAMES?-dh404
↓オレに任せろ!全員必ず助けてやる!
FUNNY GAMES?-dh405
↓イヤ、カッコつけてるけど、お前(ジョン)ハゲてるやん!
FUNNY GAMES?-dh406
↓おい!お前なんてゆーた!?だれがハゲてるやと?
FUNNY GAMES?-dh407
↓ハゲてないわーい!
FUNNY GAMES?-dh408
↓なぁ、ハゲてないよな!・・・え・・・ええ(苦笑)
FUNNY GAMES?-dh409
↓オレって禿げてないぞ・・・
FUNNY GAMES?-dh410
↓だれか聞いてるか?オレってハゲてないよなぁ~~!?
FUNNY GAMES?-dh411
↓イヤ、アンタ、ズルッとハゲとりまっせ!
FUNNY GAMES?-dh412
↓うんハゲやね!どー見てもハゲやね!ズルっとハゲやね!テッカテカにハゲやね!
FUNNY GAMES?-dh413
↓・・・そこまで言わんでもええやん・・・
FUNNY GAMES?-dh414


↓最近のトレイラーってほんま見せ過ぎやねー・・・↓



☆ダイハードってコレで3部作やんね!っつーとこ♪ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆