2008年8月 / MOVIE&DVDてきとーにベスト&ワースト発表! | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム

8月に観た映画(劇場)・・・1本

8月の観たDVD・・・約15本


今月はあんまり観れてないよー・・・ガーン


ってことであんまりえええのも無いよー・・・しょぼん


つーことで、再レビューもランキングに入れてますかお


***********


◆2008年8月度のベスト3クラッカー


1位 8.9点 『シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ』

またまたホラーが1位・・・ホラー映画ブログやないんやけどにひひ


2位 8.6点 『殺人の追憶』

再UP作品やけど・・・圧倒的にオモロイ!!!傑作グッド!


3位 8.2点 『ペスト 完全版』

TV映画やけど・・・180分(90分×2)のなっがーい作品やけど、よーできてるよグッド!


◆映画マニアさんにオススメの1本叫び


パンチ! 7.8点 『屋敷女』

映画マニアっていうか、ホラー映画ファンにオススメっすグッド!血みどろっすよべーっだ!


**********


ついでに8月のサイテー映画もいっときますかブタ


◆2008年8月度のワーストムービー


うんこ イクナイうんこうんこ 4.9点 『プレステージ


**********


っつーことで、良かったら参考にしてください!


ではではパー