ボーンアルティメイタム / 7.2 / THE BOURNE ULTIMATUM | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム

ボーン・アルティメイタム
¥2,650
Amazon.co.jp

前半は抜群に面白いんやけどなぁー・・・まぁ3部作ではコレが限界やろね!


『 ボーンアルティメイタム 』 2007年 アメリカ 115分


監督 : ポール・グリーングラス

出演 : マット・デイモン 、ジュリア・スタイルズ、ジョアン・アレン 、デヴィッド・ストラザーン 、パディ・コンシダイン 、 スコット・グレン


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(7.2)

このシリーズって常に後半がビミョーな感じになるのはなんでやろ?まぁ4(←目)に期待しょーかな・・・。


【オススメ度】

★★★★★★★★☆☆(8.0)

ラストがやっぱりスカッとせーへんねー・・・むっ、でも、まぁ面白いのには間違いないっす!


【内容】

CIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真がイギリスの新聞の一面に掲載された。記事を書いた記者のロスは「トレッドストーン計画」に代わる「ブラックブライアー計画」の取材を進めていたのだ。失った秘密の鍵を見つけるため秘密裏にロスへと接触を図るボーン。だが、ロスはすでにCIAによってマークされていて……。goo映画


【感想】

最近のシリーズものでは、一番好きなシリーズの第3弾『ボーン・アルティメイタム』っすグッド!


まぁ、点数はあんまり高くないんすけどねべーっだ!


ボーンのキャラクターは大好きなんすよグッド!


**********


この作品についてはみんな観てると思うし、特になにも言わんでもええよね!?


個人的には、常に後半失速気味になるのがちょっと不満やけど、まぁまとめなあかんししゃーないとこなんかなー・・・


まぁ、とにかく自分が言いたいのは・・・


後頭部、四角すぎやろ!っつーこと


こんなおっさんよー見かけるよねーにひひ


ba01