2008年6月 / MOVIE&DVD BEST | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム

6月に観た映画(劇場)・・・0本

6月の観たDVD・・・約30本


うーん・・・6月はあんまりエエの無かったなぁー・・・


つーことで、今回は1位と次点だけっすべーっだ!


***********


2008年6月度のベストムービー


1位 8.7点 箪笥<たんす>

まぁ、これが頭ひとつ抜けてた感じやねグッド!


次点 8.2点 バス男(ナポレオンダイナマイト)

これは、コメディとして観るとイマイチかもしれんけど、青春友情映画としてサイコーっすグッド!


**********


おぉー・・・凄い2本になってもーたにひひ


かなりキワモンやけど良かったらどーぞ!


**********


ついでに6月のサイテー映画もいっときますかブタ


2008年6月度のワーストムービー


うんこ イクナイ 3.8点 クライモリ


ラストデイズ』、『ナルニア国物語第1章』との激しいデットヒートの末何とか差しきりましたにひひ

これは観なくてイイッスよ叫び


***********


映画タイトル検索ランキング

※このブログへの流入が多かった検索ワードランキングより映画タイトルでまとめたもの。


1位 ヒルズ・ハブ・アイズ 43

2位 カスパーハウザーの謎 9

3位 ブレイカウェイ 6


うーむ・・・強い!2ヶ月連続で『ヒルズ・ハブ・アイズ』かぁ・・・

つーか、他のワードやったら上位で検索されへんから当たり前っちゃあ当たり前かべーっだ!