いよいよマスター講座当日音譜

新幹線の中でドキドキしていると…

{BA0D8FB0-DB7A-4346-BB7C-5678B7A9CA15}

窓からこんなものが見えましたラブ

虹ーー虹キラキラ

虹見たのなんかいつぶりやろ??
なんだかこれからいい事が起こるよ~って暗示みたいでモチベーションアップアゲアゲ♪

当日の段取りは、主催者のゆめみさんがあらかじめ参加者同士のグループLINEを作ってくださって、
細かいことを事前に教えてくださったり調整してくださってたので、当日は安心して向かうことができました
ゆめみさんありがとうございます

そうこうしているうちに、名古屋到着DASH!

{2642A627-C036-40F0-B88C-F367CDBFC210}

会場へもなんとか無事到着し、あとは講座開始を待つだけ…照れ

初めてお会いするゆめみさんにも挨拶させていただき、ほどなくしてあな吉さんが到着されましたラブ

あな吉さんにお会いするのももちろん初めてでキンチョービックリマークなんですが、
動画で拝見してたせいか、初めて会った気がしませんでした(一方的ですが笑)

会場にはたくさんの手帳カバー等の販売も
あらかじめゆめみさんが作ってくださっていた名前入りのシールを、欲しい物にペタペタ貼ります音譜
{54C79155-AA97-4FB2-AC40-21F60337E784}

{E86D97FD-FDB3-4595-A175-71A1E605015C}

私は↑〇印↑の手帳カバーを無事ゲットドキドキ
手帳カバーはいくつ持ってても見てるだけでウキウキします(≧▽≦)

受付の横にはこ~んな可愛らしいコ達もお出迎えラブ
{EB1A8AFC-38E5-4CC1-9F02-A7063DA8CFFF}

リカちゃん手帳持ってる~
くまモンのマフラーもラブリー

そしてそして、当日はなんと名古屋のNHKの取材まで!!
夕方のニュースの手帳特集で放送されました祝日
(でも関西は放送されずにひひ)

取材を受けるあな吉さん♪
{38B9B01C-3751-4133-84B6-C329F76ED8AF}

インタビューにも堂々と答えてらして、めっちゃかっこよかったです



そしてそしてそして、ついに私の目の前には憧れのアレが…

{3D1E6D3B-3377-4A34-94B4-62ED73F28A08}

そう!!ベールに包まれていたヒミツマスター講座のテキスト

これが見たかったんですーーーお願い酔っ払いラブデレデレぶちゅー!!


講座は10時からですが皆さん9時55分には全員着席☆
そしてシーン(笑)

「皆さんまだおしゃべりしてていいですよ(笑)」と
あな吉さんに突っ込まれるくらい、皆さんキンチョーしている様子です(笑)
もちろん私も滝汗

いよいよ憧れのマスター講座照れスタートです!!


に続く…