美容業界が犯した人類最大の罪なんぢゃね 後編 |  金太郎のブログ

 金太郎のブログ

なんだかよくわからないうちに健康の人に成っちまったわけだが、いいこといっぱいなので引き続きやっていきます。

全編から続く
以下は、反逆者の言い分ぞよ

 

現在の社会では紫外線の有害さがよく理解されるようになりました。

「紫外線は皮膚に大きなダメージを与えますのでできるだけ紫外線をカットすることが重要です。

紫外線を肌にあたることを防ぐ対策をUVカットといいます。UVとは紫外線のことです。

つまりUVカットとは紫外線を防ぐことなのですね。

UVカットには長い歴史があります。

このページではUVカットの歴史を勉強してください。

UVカットの歴史を理解すると紫外線対策に興味が出るかもしれません。

むかしは紫外線の影響についてよく知られていませんでした。

西洋の社会なのでは日光が出る時間が少なかったので太陽光が大切なものとして理解されていました。

しかし太陽の光に関する研究が進んだことで紫外線や赤外線のことがよく理解されることになりました。

とくに紫外線の有害性が社会で認識されるようになりました。

白人の場合は遺伝的に紫外線への耐性が弱いです。

そのため白人が多い西洋の社会ではとくに紫外線への対策が発展しました。

太陽光のなかで紫外線が皮膚に対して悪影響を与えることがわかりましたので

西洋社会でのUVカットの歴史がスタートしました。

当初は大きな日よけ帽子などが開発されました。

大きなツバをもっている帽子の場合は顔が日陰になりますので紫外線の影響を減少できました。

このような帽子を利用して紫外線から顔や皮膚を守ることになりました。

現在でも帽子は有効な紫外線対策です。

その後、科学の発展によって日焼け止めや光の波長がよく理解されるようになり、

紫外線対策が発展しました。

日本でのUVカットの歴史は美白への関心から始まりました。

美白への関心が向上したことによってUVカットの対策が広まっていきました。

現在では美白だけではなく、肌への健康の問題からもUVカットが追求されています。

やはり肌はきれいなほうがよいですね。

長く健康な肌でいるためにはこまめにUVカットの対策をがんばりましょう。

だんだんと効果がでますのでUVカットをしっかりとしていきましょう。

 

=以上=

 

なんたる剛毅な販路形勢的説得!

 

オメーら、お金の悪魔ぢゃ

 

その美白は室内のみでだけ

晒されることが許されるというルール・・・


光老化とか、おぞましい言葉を用いて

日光とカラダの仲好しをケチらそーっつう腹の中に、

たっぷり在庫をスタンバイ!

 

特に、近紫外線についてはこーだ・・・


紫外線は、体内のコレステロールを肌でビタミンDに

かえるために、最低限は必要だと言う。

 

しかし、太陽光線中の近紫外線は

必要性がわからない。

 

そして、波長の長い近紫外線は、

紫外線より皮膚の奥深くに浸透するため、

めっちゃ危険なのだと言いよる。

ドーン

米国立衛生研究所の小林主任研究員がつきとめた!

 

近紫外線による"がん細胞"の滅亡!

たった2秒で、ほとんどのがん細胞が消えるのだ。

アメリカぢゃ、すでに人体で観察され、

3年後の治療法導入へ向けて

準備が進んでいる。

 

さて、美容文化がたたき出した

近紫外線が人体深く浸透するという事実を

悪魔の紫外線と言わんばかりの扱いに、

「やっぱり日光は仲良しですよ」という

地球人らしい当然の結果を示す小林っつぁん!

文化人に絡む様々なルールは、

経済性なども含まれるわけで、

時として、健康や美容よりも

経済性が重視された情報が発信されることも

あるわけだ。

 

 

そして、文化人らしさという

称号をいただくために、

脳みそでしっかり情報を記憶し、

その通りにカラダを動かし生きている。
 

 

しかし、その結果

(昔の暮らし)


(現代の暮らし)

日照不足に拍車をかける
サンプロテクト文化へ・・・

 

スゲェー

スゲェーと、

大自然の刺激はそのまま感じろ!

 

それが、オーガニックっつーもんだ。

 

 


こっからが、本題だ!


ドーン!

 

 

ぢつぁ、

東北大学にぁ医学部として日本で唯一

「音楽療法」を勉強できる学科があるのだ。
医療として成り立つ音楽療法を体系化し、

診療システムを構築し、これらの成果を、

東北大学病院音楽療法室での実践活動を通して

情熱的に発信しているのさ。

 

そいつぁ、きっと近い将来、

中国医学の根幹をなす「氣」や、

Brigham and Women’s Hospital(ハーバードメディカルスクール)が

認定証を発行するようになった日本発祥の「靈氣(レイキ、Reiki)」

などの姿が科学的に明らかにして、

臨床応用への道も開かれてくるだろうよ。

 

歌や楽器演奏などの音楽活動が、

無理なく楽しみながら生涯にわたって実践できる

健康増進手法であることが、

科学的な研究成果としても提示されつつある。

 

 

 

っつーわけで、

大阪でオサレなジャズと

最高ランクの食事で

命が輝く食卓をスタンバイしたのだ!

 

底知れぬロマンチスト健康集団OSFAとジャズアーティストたちが、

最善の健康をギフトすから、漏らすんじゃねーぞ!

 

参加方法はFBにもあるぞよ

https://www.facebook.com/events/1745825605442043/

 

ほんわかパッパな大阪で

最高にシブイ健康法を

御指南すっから

よろしくバンバンな!