VEGEON vol.6 閉幕 | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね


こんばんは、AGRI CRAFTの田中っちです。





本日は国分寺市の植木農家である横田園にて開催しました、「VEGEON(ベジオン) vol.6」




横田園さん、出演者、スタッフ、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。



既にベジオンを知ってる方も、初めての方も同じ目線で楽しめたのが今回のベジオンだったかなと振り返ります。





ガーランドを作ったり










落葉を集めて貼り絵を作ったり














ベジオンを少し新しい形に変えましたが、根本は何も変わらない。



「参加型ロックフェス」



という原点を忘れません!




参加型、ベジオンと言えば、、、

過去にベジオン旗やベジオンアートTシャツなどを作りましたが、今回はこの「貼り絵」がその代わりです。


やはりイベントごとにみんなで1つの物を創るというのはとても良いなと改めて感じましたねクラッカー




最後はこれ!


横田圭一くん作成のスプレーアートの前で出演者ニコニコ
マキタートの二人、ジェニファー、横田圭一くん、AGRI CRAFTです。





スプレーアートは紅葉をテーマにしています。こちらも今回のベジオン中に作成。






ベジオンの詳細はまた今後アップしますので、checkお願いしますアップ




最後に、個人的つぶやき


楽しかった!!
本当に楽しかった!!

今日帰り道、スタッフに
「とてもいきいきして、楽しそうでしたよ」
とお言葉頂きました。


当たり前だと思われるかもしれませんが、楽しむって簡単なはずなのに、意外と難しいんですよね。
ちょっと最近考え事をしていたため、この言葉に救われました。


また楽しめる環境を作ってくれた、本日のベジオンに関わった全ての方へ



心より、ありがとう