「エジプト航空」日本線再開の延期 | ♪毎日が記念旅行♪ アグレ・フォート京都

♪毎日が記念旅行♪ アグレ・フォート京都

「次の記念旅行はどこに行きましょうか?」ステキな思い出が残る記念旅行つくりをサポートします、アグレ・フォート京都のブログです。

9月に「エジプト航空」から日本線の再開が発表され、

こちらにもご案内しましたが、 「エジプト航空」日本線再開!

急に再開が延期になりました叫び


しかも、運航再開の時期も未定だそうですしょぼん


エジプト航空 矢印詳しくはこちらをご覧ください。


1月のデモ以来、エジプトツアーが中止されおりましたが、

デモも落ち着き、エジプト観光ツアーの再開に向けて、

エジプト航空が運航再開を発表し、

ようやく、エジプト直行便を使ったツアーができる\(^_^)/


・・と思ったのも束の間汗


期待されていらっしゃった皆さん

ごめんなさいね

私も、とっても残念ですえーん



しかし、いかにも、エジプトらしい!

と言ったら叱られちゃうかもしれませんがごめんなさい


でも、エジプトファンはこんな事ではメゲませんよ~

根強く待ってますからね

「エジプト航空」日本線再開願い




そして、

できれば

新機種で再開なることを・・・ニコニコ



ペタしてね