京都☆都路里の抹茶パフェ♪ | ♪毎日が記念旅行♪ アグレ・フォート京都

♪毎日が記念旅行♪ アグレ・フォート京都

「次の記念旅行はどこに行きましょうか?」ステキな思い出が残る記念旅行つくりをサポートします、アグレ・フォート京都のブログです。

久々の『茶寮 都路里 祇園本店』


いただきました~ラブラブ


抹茶パフェ!


♪毎日が記念旅行♪  アグレ・フォート京都-都路里本店
これが、特選都路里パフェですアイス


抹茶のゼリーやアイスクリームやカステラなど、

贅沢な抹茶づくしのパフェラブラブ!


苦味のないまろやかな抹茶の味わいが、

甘いもの好きには、たまりませんドキドキ



こちらは、


季節限定のパフェ!
♪毎日が記念旅行♪  アグレ・フォート京都-都路里本店
初秋の調べパフェ
抹茶ドーナッツがのっています抹茶*ドーナツ


塩キャラメルクリーム・バニラアイス・白玉など

いろいろな味が楽しめて美味しいですよ!



でも、はじめて『都路里』にいらっしゃるなら、

ぜひ抹茶づくしのパフェを召し上がってみてくださいニコニコ



♪毎日が記念旅行♪  アグレ・フォート京都-都路里本店
静かな店内には、こんな立派な屏風が飾ってあります。

写真をクリックすると、もうちょっと大きくなります。




♪毎日が記念旅行♪  アグレ・フォート京都-都路里本店

『祇園 都路里 本店』


『茶寮 都路里』はお店の2階にあります。


京都のほとんどのガイドブックに載っているので、

ご存知の方も多いと思います!


京阪「祇園四条」駅から八坂神社に向って行く途中、

四条通南側にあります。


お店の前から、すご~い列ができているのであせる

すぐに見つけられると思いますべーっだ!


あまりの列にくじけそうな人は、

入口で売っている「抹茶ソフトクリーム」をどうぞ抹茶ソフトクリム




ペタしてね




記念旅行ならアグレ・フォート京都  

京都の旅もお問合せください!