屋形船~ | 松本えいじブログ「AGE OF AG」

屋形船~

意外に屋形船は、はじめてだ。

半分プライベート、半分仕事みたいな会合。
SMAPの草なぎ君そっくりさんのよっしーさんの
お声かけで、いってきました!

Jジェイからのお客さんやはじましての人々たちの中、
ワイワイ楽しく宴会だ!



お酒入って楽しくなってくると、すっかり屋形船に乗ってるのを忘れて景観を楽しむのを忘れてた(笑)


まぁ、絶景ハンターの私から言わせれば夜景ほど写真では良さが伝わらないのがわかってるのであまり写真はとらなかった、、(笑)


お台場など一周。
屋形船で歌うのは意外にはじめてだったが風情があってお酒もすすむね👍


飲んで歌って、、、
たのしいひとときでしたな☆