本格派歌マネタレント。

30才を越えて脱サラしてものまね業界に飛び入り。

全国のショースペース、イベント、メディアで活躍中。

米米CLUB、B’z、ラルクアンシエル、hideなど、たかがものまねとは言わせない感動を与えるステージをモットーにしている。米米、ラルクに関しては、各ファンの方が納得できるレベルまで日々研究する毎日。


YOU TUBE「松本えいじ」で検索すると色々でてくるよ・・



所属ツーフェイスプロモーション


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 00:15:02

関東に戻ってきた!

テーマ:ビジネス
2週間ぶりに関東に帰宅!昨夜のラストのスタークラブで共演のタッツイーと飲みで意気投合して飲んでしまった(笑)

さっそく、家でYouTubeみながらひとり打ち上げで麦焼酎で今日もしあげてます! 

明日は熱海にある翔PUB H.T.K!



前回来店された、お客様との会話でミラクルがおこり、お客様の名前が同じ松本で、さらに、息子が同じ年で、名前もえいじ。

それも、漢字まで同じ!というミラクル!

さっそく意気投合してその場で次回のボクが出演のときに予約してかえって帰られましたが、、はたしてくるかどうか、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-24 03:53:22

北海道ラスト

テーマ:ビジネス
北海道の夏は、快晴の中気持ちよい爽やかな風がたまらない。


景色も食事も人柄も何もかもが最高だ!


夏は北海道に住みたいと本気で思うぐらいだ☆


そんな2週間の北海道も明日がラスト。


鼠先輩はじめバラエティ豊富なメンバーでショーしてます!




太らないように2週間がんばったよ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-15 20:12:41

芸術な1日

テーマ:自然絶景温泉(北海道)
今日は、札幌近辺をブラブラ。

芸人さんからオススメされたカリー軒からスタート!

店内には芸能人のサインだらけ!店内は撮影禁止とのこと。

ジューシーなハンバーグを頂いて、
今日の訪れたスポット。
本日はアートな一日でしたな。

羊か丘展望台
真駒内霊園前のモアイ像
アシリベツの滝(日本の滝百選)
札幌芸術の森
秘湯豊平峡温泉
石の彫刻公園
モエレ沼公園にいきたかったが時間がなく断念。


☆羊ヶ丘展望台
クラーク博士でお馴染み!
見晴らしが素晴らしく晴天にいくのがオススメ!あと札幌雪まつりの歴史が面白かった!





☆真駒内霊園前のモアイ像


巨大なモアイ像が、、あとストーンヘッジもあったり、、珍スポットな感じかな、、


アシリベツの滝(日本の滝百選)

再訪問~

☆札幌芸術の森
ぶっちゃっけ美術、芸術、、よくわかんなかった(笑)

様々な彫刻が野外にあるんだけどそれぞれ深い意味があるんだろうなぁ~ちなみに黄色の芸術は、、一見なんだろと思うが、、











タイトルは、椅子になって休もうらしい。写真より説明。



秘湯といえばここ!前に連れて行ってもらって素晴らしかったので再訪問~何故かインド料理やさんがある、、美味しいよ~☆

石の彫刻公園




芸術な場所は、静かで心が落ち着く空間ですね!

今日は、新たな自分の発見と気づきの旅でしたね☆


さて早寝早起きの朝型モードから夜型モードにこれから変身!


5日ぶりの歌ですから喉バッチリです!

スタークラブ盛り上げてきます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。