あたしのばか!!! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日のシェフミッキーでの事、、、


ご飯取りに行こうとしたらね、なぜか進行方向に座ってた家族連れの母親がね、あたしの足をガン見してきたのね、
今、どこで作ったのかわからない青たんがあって、おそらくそれに釘付けだったのでしょうw



ものすごくガン見してくるからちょっとびっくりしてあまり前を見てなかったのね、、、

そしたら、


ちょうどお着替えから帰ってきたミニーちゃんとぶつかりそうになってわぁ!!!って言っちゃったのですよ。



それを見たミニーちゃんがびっくりしてるーププッ♡

私のお洋服可愛くなったでしょ♡ってやってくれたのに、


びっくりが勝ってしまって、





どうにか頑張った結果の反応が、











はにかむ。



なんてばかなんだ、、、





なんて愚かだったんだ、、、




もう一回同じ状況やってくれませんか!!!





一生のお願い!!!ヽ(;▽;)ノ
{4EBDFC9E-30AA-48B9-9A48-CF298D9C6C5F}







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ