6㎏を背負って、、 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!あかりですラブラブラブラブ




この前、あまりにも自分の荷物が重くて、、



ついに買っちゃいました!!!!




私の中では絶対にタブーだった、、






リュックサックを!!
{D0478235-3F00-47B2-B6D7-1DD9712894E7}






私、、極度の右利きだから、、ショルダーバッグだと右肩じゃなきゃダメなんです!!




左だと5分ももたない、、




荷物を2つに分けても、、2つとも右で持ってて、、



これで朝から晩までディズニーを徘徊してたら、、



身体が歪んでしまう!



と、ふと身体の歪みが気になってしまったのだ、、




それにね、、最近、巨漢の背後霊でもいるんじゃないかというくらい何をしても肩の凝りがとれないの、、ニヒヒあせるあせる




もう、、リュックに手を出すしかないか、、




でもね、、




あたし、、世界一リュックが似合わない女なのですよ、、






あたしが背負うとね、、


小学生の遠足。


老人会のハイキング。


なんちゃって登山愛好会。




にしか見えんのです、、笑い泣きあせるあせる





だから今まではタブーとしてきたんだけど、、






もう限界!!肩が死ぬ!!



買っちゃえ!!




というわけで、、買ったのは、、


こーーんなにマチが広いリュック~ラブラブラブラブ
{E0FC1EFD-4AB0-4691-92F0-6DF5DAE90230}





ジンベイザメ並みの口のデカさ!!
{DC4E832A-28A7-4FE8-A6FA-7105F300F2EE}




これなら余裕で荷物入るし~ラブラブラブラブ





何よりも楽。



嘘みたいに楽。





閉園まで余裕!!ミートミッキー何周でもいける!!!!





というわけで、、




6㎏の荷物を背負って、、これからもミッキーのストーカーを続けようと思いますラブラブラブラブ
{E6EFC0E8-3012-4B38-A871-55704EAC7C4E}



てか、、6㎏って、、



米じゃないんだからさ笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ