素敵な燕尾様 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです






うさぎくんに別れを告げた後、、





燕尾くんに会いに行ったんです(ノ´▽`)ノラブラブ





とってもとっても可愛いミッキーラブラブラブラブ




アップで撮らせてって言ったら、、





ずんっ!てカメラに寄ってきて、、
{BB88AA1B-EEDB-476F-9326-123DB7383057}




お手手をぴーーーーんっっ!!




はいチーズ!!で、、





首をちょこんっ!!って傾けたーーーニヒヒ!!!!






あの、、可愛すぎて息ができません。




半殺し状態!!



あたし、、初めてワンショで連写しました笑








ではいきますよ、、!?!?
 


あ、先に言っておきますが、、普通の人から見たら普通のミッキーです真顔いつものミッキーですてへぺろ




ミキオタから見たら半殺しくんです真顔



ご了承ください笑









ででん♡♡
{298A145A-8825-4235-9F7B-08646507BFD4}



お手手がぐぅになってるのもやばいし、、



何よりもこのお顔の角度、、





完璧です!!!!




幸せ~♡




今日は調子に乗って、、この子もお迎えラブラブラブラブ
{12FF01C2-8A75-46E4-9E2E-6FDC729EE6F1}




浴衣だなんてセクシーすぎだろぉぉおおおおお!!!!





若干おじいちゃんぽいですがね( ̄▽ ̄)



明日からは一緒にパーク行こうねっドキドキドキドキ
{7770A5B0-6DBF-48AB-8C16-8451E979ABE0}








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ