バケパでお泊まりしたい!! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブラブラブ




この前、お家に帰るとファンダフルディズニーが届いてた~っドキドキ
{ADB88AC6-2600-4534-BE63-1E504EF7D8FB}




わーいわーいo(`ω´ )o!!!!





今回は、、メンバー限定クイズラリーもあったドキドキドキドキ




頑張るじょードキドキドキドキ





あとね、、バケーションパッケージのガイドも入ってたんだけど、、

{336EB9A3-6E2C-410A-A692-0AE2EF206128}


そうなのよ!!そのとおり!!!



泊まればもっと楽しい!もっと遊べる!!




あーー行きたいのばっかり



15周年のグリバケパと~BBグリバケパと~バレナイグリバケパは行きたいラブラブラブラブラブラブ
{388FA146-C790-40EC-898D-EDD40F355B80}

{672CD0B1-D01F-4739-A5BE-EB96B3C8225B}


できれば何度でも行きたいの!!



1泊2日で8~10万だとして~、、



月に1回バケーションパッケージ行くとすると~、、




100万超え!!!



いやん♡


それは無理だ、、




おとなしく日帰りディズニーを満喫します、、(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ





ミキオタにとってディズニーとは、、



お金をかければかけるほど、、夢が叶う場所なのですニヤニヤラブラブラブラブ






とりあえず、、早くこの子とグリーティングしたい、、ラブラブラブラブ
{D49C202D-6DC7-4620-9C74-EDD1C957F407}




待ちきれないぜ!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ