チキンパオパオ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~くもり
仕事の休憩中にラーメンをどか食いして胃が痛くなったうたです( ̄▽ ̄)






この前来たフォトキーまだまだ載せてないお写真ありました~



今回は、ミニーちゃんの隣なんて恐れ多いけどねシリーズです~


1枚目~
{61F17943-6DE7-428F-858F-6E8BE8F31309:01}
かわいいおててに挟まれて~
チキンパオパオ状態照れ
ミニーちゃんにパオパオされたらドキドキが止まりませぬ。

そしてお次~
{FA656CA2-DFC3-4ACE-8F7D-3D742D2D4000:01}
ミニーちゃんの手にしがみついとるw
大切そうにミニーちゃんのパオパオを持っている、、、照れ

お次~
{1D1ED744-DA74-4E23-BB35-C1214C6E5BB5:01}
ミニーちゃんのパオパオに手を引き寄せられ、、、
おそらく後ろには私の背中に手を添えるパオパオが、、、

はい、次!
{6F465F4E-89AD-4532-B4BB-804DF5627122:01}
くっつきすぎじゃねw
天使との距離、ガチでゼロだよ♡

そして、
{1664B4B5-5B20-475A-91A5-16A3A06A099A:01}
パオパオ

またまた、
{F5B2B38D-E5BA-4ACA-BCBC-FA6E632E4187:01}
パオパオ

次もかな~
と、思ったら、
{422E8D76-4491-477E-B644-38F0D1570848:01}
ダブルお顔持ちw
オメーのお顔持ちなんて求めてねーよという苦情があらゆる方面から聞こえてきます。
でもね、
やろうと言ってきたのはマイ天使だから、苦情はミニーちゃんのところまでお願いします。


そして、再び
{1E29470F-CAFC-4C57-A6C3-682375EFFE2B:01}
パオパオ

またまた、
{7C1EE0D3-9320-42AF-A3E6-95FF8B943C79:01}
パオパオ



チキンパオ尽くしですね!!!




久しぶりにチキンパオ食べたくなった、、、






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ