初めて気づいたこと | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!あかりです




昨日はトレミキくんに3回会ってきちゃいました~






鬼かわ激かわ祭でした♡
{E5ED3B6C-6810-4D7D-BE0B-15A5833151B1:01}







この子と爆笑グリした後のカメラマンさん、、


「最高だ。」とつぶやいていたの、、私は聞き逃しませんでしたよ
{18C9B292-8762-4EB3-8F0D-7A20E08A10C7:01}






そして、、私的に伝説と化したちゅーーラブラブラブラブ
{AE226992-FBDF-4C89-A06E-BF7F8D90B4D5:01}


もはや、、彼、、あたしの手を食べてますチュー




でね、、この子とはツーショットを撮ったんだけど、、




確認したら、、、







ミッキーとあたしが下半分にいるww
{473E0B00-914B-4421-BD70-314720BF7385:01}
このミッキーお顔激かわでしょラブラブラブラブ






なんじゃこりゃぁー!!




とポカンとしてると、、



キャストさんが、、





ドナルドもちゃんと入りましたかね~(・ω・)ノ??入れすぎちゃったかな~!!




って、、






そうゆうことかぁぁああ!!!!





後ろの壁のドナルドもちゃんと入れてくれたんですねっラブラブラブラブ







いや、今までもね、、ツーショットにするとあたしとミッキーが画面の下半分にいることが何回かあったの滝汗!!!!






そうゆうことだったんですね照れ





初めて気づいた!!!!




素敵な写真をありがとうございましたっドキドキ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ