悶絶 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです真顔ラブラブ





取り急ぎご報告まで。







今日のうさぎはやばいぞ。



ミキオタ死ぬぞ。
{2B928FFB-F5F4-45E0-866A-6F5F1AC26A4E:01}






お友達と悶絶しました滝汗ラブラブラブラブ






自分がイケメンだということをわかってらっしゃる、、!!!!







そして、、可愛いというこも知っているチーン
{A268560F-96F7-4DB8-9B1A-1DF767197CAD:01}







あんなにイケメンなうさぎくん、、反則です。





お家帰ったらイケメン写真いっぱい載せちゃいますね照れ







ミッキーの膝には愛と勇気と希望がつまっているのだと確信しました真顔







あたしは何を言っているのでしょうか笑






とりあえず、、ご報告でしたニヒヒ



ホントはグリもしようと思ってたんだけど、、





もう心が120%満たされたので帰ります♡




今からお財布とお靴を買いに行ってきまーすラブラブラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ