今日は、、いや、今日も、、♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはラブラブあかりです照れ




以前から予定していたはずの今日の集まりが全く話が進まなかったので、、滝汗






急遽!!ディズニー~♡♡




お友達(この前一緒に焼肉行った子ね)もランドに来ているで、、





会いに行ってきまーすラブラブラブラブ







てかあの子、、



年パス買ってから、、




どっぷりヒピ沼にハマってます笑




1人ディズニーも余裕だもんね~♡





すごいぞ!!!
{7295720A-9237-43CB-8A5C-E0AD112307B1:01}





この子とはタイに1ヶ月くらい一緒に行った仲であり、、ラブラブ




今でもその時の話を沢山するのです照れ
{7C1D61D3-1ACC-4D4A-8906-5F39356526C7:01}





ハエがとまってるご飯も平気で食べてたよね~



お風呂にイモリがいても御構い無しに一緒に入ったよね~



無謀運転のタイ人につかまって、死ぬかと思ったよね~



水道水、ピンクだったけど、、それしか飲み物ないから飲んだら瞬殺で下痢ったよね~




マンゴーおじさん懐かしいね~




とかね♡




懐かしいな~照れ





では、行ってきますラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ