萌え萌えきゅーーん♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりでございます




この前見たヒピホピのお写真ですぅ~ラブラブラブラブ








はい!!萌え死ぬ!!!!
{654FC285-8D6A-4F82-98BC-C91BD86617CA:01}





あなたのお手手はそんなに美味しいのですか。





試食させてください。









うさぎくんは最高なのだ。最高なのである。
{3480EE57-0F1D-4583-94F4-2A05F13AB92D:01}








おっきなお耳で何を聞いてるのかな、、(・ω・)♡
{B14D3A8E-A37D-45A0-92B1-BBB531723777:01}







あなたのその膝小僧がたまらないの♡
{E87717DF-FEFB-4F16-BA5F-167AA179B21D:01}


ミキオタちゃんと、、



ミッキーの膝小僧に男を感じる、、♡



と、、2人できゃーきゃー大興奮でした照れ






そんなミッキー先生、、容赦なくミキオタ殺しに取りかかっている。
{8B11379C-E3D3-4CE4-828C-B241285E2736:01}







ふにゃーーん♡
{64FDE985-E642-4463-979F-37D3AF321F5B:01}






ぴょんっ♡
{AA888B57-BB69-4FCB-BE8D-8B0192D2697A:01}



両足揃えてぴょんっ!!!



、、ヽ(;▽;)ノ!!





いゃぁぁあああ!!!!




可愛すぎるぅううう♡やめてぇえええええええ♡







うそ。





もっとやってぇぇええええ♡






ミキオタの「いゃぁぁあああ!!!!」は、、




「もっとやってぇぇえええ!!!」





なのです♡









まじで可愛いっす笑い泣き
{5B9F5537-47B9-4A80-BD1F-BD76A9A30CD2:01}







同じパレードでも、、毎回撮れる写真は違うし、、何度見ても飽きないチューラブラブラブラブ
{4E43BC01-53EF-428B-995E-A2F0CE7335F3:01}






プルートが羨ましい今日この頃ですデレデレ
{1ED2FFF6-D7DA-414B-AF1B-A285D7259AC0:01}





イースターイベントも後半戦ですね。




うさぎオタの皆様!!!!後半戦も頑張りましょうラブラブラブラブ





そういえば最近、、
「いつもブログ見てます」とか、、「ブログを見てたらミキオタになりそうです


などなど、、twitterに沢山コメントをいただいてます



ホントにホントに嬉しくて、、ニヤニヤが止まらないです、、



こんな変態ブログですが、、色んな方に読んでいただけていること、、感謝しております





これからもよろしくお願いします