きゅんきゅんな日 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

今日も舞浜出勤中のあかりです(・∀・)ラブラブ




もちろんお目当はうさぎくん♡
{F7BDF577-01AC-488D-888B-47AF1BD64DA3:01}




今日もお天使大天使♡♡





あたしいつもミッキーしか見てないんだけど、、ふと横を見たらね、、可愛子ちゃん発見♡
{05EC8655-9BB5-4408-87D5-6653D8119612:01}



やだドナちゃん、、可愛いすぎるぅううう照れ





ヒピホピは、、


天使による天使のための大運動会なのです。



{296D20BA-868D-4D2E-BE8F-7E6BD7783B46:01}



そんなきゅんきゅんの気持ちを落ち着かせるべく、、エントランスへ照れ





すると、、めっちゃイケメンくん!!


スマートにあたしの手をとり、、腰に手をまわしてツーショット滝汗!!!!




ずきゅーーん!!!!


ばきゅーーーん!!!!



ドキドキがとまらない♡
{6D377A03-C429-41E8-9469-AE5CC679DAAE:01}


実は今日、お友達も一緒なのでラブラブ


このイケメンくんについて一方的に語ってこようと思います♡






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ