ミニーちゃんともぐもぐ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



おはようございます晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日のホライズンベイの続きです~♡

お次はミニーちゃん♡
{DAD68A97-ADE5-4011-92D3-BD68748B9F39:01}



わたし、隣のテーブルの人たちが帰ったことに全く気づいておらず、、、




次の次だな~とご飯をパク、、、



した瞬間、










ミニーちゃんとバッチリ目が合ってしまいました、、、



一瞬固まってしまい、、、






そんなうたを見て、うたちゃ~んと、小さく手を振るミニーちゃん笑






とりあえず、2人で笑うよね。




そして、ミニーちゃんと一緒にしばらくもぐもぐもぐもぐ。






結構な量入れてしまったため、



まだまだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







ようやくもぐもぐし終えたころ、
テーブルの上にあったディズニーファンを見つけたミニーちゃん。



わたしだわ~と、大喜び!!!


ミニーちゃん本当にこの衣装かわいい!!!早く生で見たい~
というと、


可愛くてれるミニーちゃん、、、



可愛すぎか!!!




お写真撮影が終わり~
ご飯おいしそうね~というミニーちゃん♡

しかし!!!


甘いもの好きだからデザート2つにしちゃった~というと、





ぎょっ!!!として、

カロリーの化け物だわ!!!


と、デザートが視界に入らないように目を覆いながら去って行ったのでした笑



大丈夫よミニーちゃん!!!
ちょっとくらい太ってもミッキーの愛は薄れないはず!!!

でもミッキーはたまにアホなこと言うから~
最近ミニーはプニプニして触り心地がいいなぁ~とか言っちゃうかもだけど、怒らないであげてね
{B45E094D-8BC9-4E01-8F3E-D734232D1D2F:01}








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ