マイハニーからのお願い | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



今日、ディズニーの牧場ゲームを開いたら、、、

{1614F002-7D09-40CD-B7B7-31EEAAA711E9:01}



なななななななんだとーーーーーーー!!!



マイスウィートハニー ミニーちゃんからのお願い!!!!



やらないわけにはいかない!!!!





ミニーちゃんは島でブティックを開きたいから、その宣伝をして欲しいんだって~\(//∇//)\


やりますよやりますよ~
可愛いミニーちゃんのためならなんだってやりますよ~照れ


{33EC7B12-6481-4BE5-90DE-070D718161CE:01}

{9F597C2B-4037-48E5-A73D-7E919EEF4403:01}

{796E5897-7260-4CF6-AC47-710947479257:01}


はぁぁぁぁ照れ
なんて可愛いんだ、、、



私も言ってみたいよ~



うた、今度ブティックを開くから、
宣伝してくれない??








なんだか危ない勧誘にしか聞こえない、、、





ランキングに応じて可愛いデコがもらえるんだけど、
さすがに1500位以内は厳しいので、とりあえず10000位以内を目指します!!!o(`ω´ )o



ミニーちゃん!!!
うた、頑張るよ!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ