★あと3日★ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですチュー昨日はお外がバカみたいに寒かったですね笑い泣き






そんな寒かった昨日、、温かいあの場所で、、ビッグバンドビートも見てきたのです~
{8E00EBCE-A8B4-40D2-A4CB-6C491123973A:01}



真ん中のブロックの前列~





わーーいわーい






もうすぐリニューアルするので、現在のビッグバンドビートはあと3日で終わり
{AF2E368E-425A-4B1A-83A1-9CB9B61161A5:01}




お目目に焼き付けておかねば真顔!!!!




とりあえずね、、ミッキーのドラム対決がね!!!!





超絶スーパーミラクルハイパーすごかった♡♡




神技としか言えなかった。




なんなんだあれは、、!!!!




最高峰のドラム対決だったと思います、ポーンラブラブ



言葉にするのは難しいので、、



簡単に言うと、、 
いつもの黒タキくんへの(尋常じゃない)愛の目線がこんな感じだとすると、、
{529C9812-1FE0-48F2-9117-2BB321DD7EB1:01}





昨日こんな感じだったよラブ
{4CA7D349-7600-4B47-9F8A-C115C8E001C8:01}



わかりづらいかww


ミッキーの素晴らしさが198%発揮されてました!!!!!!





そしてそして、、ミッキーにどーーしても会いたくなったので、、ビッグバンドビートの後にも、、やっぱり行っちゃったドキドキドキドキ
{C90BE840-98AD-49D9-BB08-A8359E296A71:01}


くそかわ鬼かわでしたっっっっチューラブラブ



ミッキーとの秘密ができちゃいましたっ照れ




毎日ハッピッピー365日脳内お祭り女なあかりでしたっラブラブ




ちゃんちゃん音譜音譜


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ