雨の日限定ミッキー♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますドキドキあかりです




昨日は夕方頃までが降り続きましたね、、





でもでもということは~





あの子に会える♡





そうカッパを着たミッキーに~
{84BC341D-3868-458C-9A12-81796CD8D3BE:01}




雨の日限定で会えるこのミッキー(雨の強さにもよりますが、、)





あたしは勝手に河童王子と呼んでいます





屋外のショーやパレードは軒並み中止になっちゃうし、、何より傘があると歩きにくいし、、





雨の日ディズニーはちょっぴり残念だけど、、



この子に会えるなら何がなんでも舞浜に行きたいですなっっ





可愛かった~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ