あたしが2度死んだ理由 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりでございます




昨日、、あたしが死んだ理由についてお話しましたが、、昨日の記事はこちら♡





実はあの後も再び死亡したのだ。





あのネズミのせいでな照れラブラブラブラブ







とりあえず、、あの天国のようなグリーティングの後は急いでお手洗いへ!!!!!!!!




し、、死ぬかと思った、、( ̄▽ ̄)紅茶なんて飲まなきゃよかった、、ゲロー




そして、、すっきりルンルンでまたまたミッキーに並びましたウインク




またまたお手手にちゅ~~~♡でお迎え~照れ




ルンルンルンルンしながらぎゅーーっとハグしてツーショット(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ





からの~あたしのほっぺで後ろからニコちゃん作ってくれたぁぁ~ドキドキドキドキ





顔面崩壊ですヽ(;▽;)ノ





そして、、ミッキーだけのお写真を撮ろうとすると~ミッキー先生が移動したチーン




なんとぉぉおおお!!!
{03C91CC2-28A0-4D57-B42E-F8A1881FA8C8:01}




いやぁぁあああ!!!!!!
何これーーーーお願いラブラブラブラブラブラブ




この写真でご飯3杯はいけるな!!







そして、、またまたほっぺにチュッチュッチュッチュッチュッチュ~~ラブドキドキドキドキ







うぉぉおおおーー!!!


ミキオタ殺しぃぃいいい!!





大好き好き好き笑い泣きラブラブラブラブ





とふにゃふにゃしてたら、、




キャストさんがミニーにバレたらどうするのよ~




って、、いつものセリフが、、ちゅー





で、ミッキー先生、、ちょーーー慌ててミニーには内緒だよってジェスチャーするから、、




まぁもちろん、、わかった。ミニーちゃんに言っておくね(^ω^)




と返すワケです。





慌てるミッキーを見たいからラブラブラブラブ





そしたら口止めの顔面ちゅう♡♡が来ました照れ






単純なミキオタは、、





うん♡絶対言わない♡




なんとも操りやすい、、ニヒヒ




最後の最後まで、、内緒だよ~ってしておられましたデレデレ







現実的なこと言うと、、





ミッキー安心して。

あたし、、ミニーちゃんとグリする機会がないからwww





結局その後もループして、、沢山ミッキーに会うことができたっ照れ
{392C6FC7-E14C-463D-A6C8-95BCEAD48F3D:01}

{17D0A4A8-90AC-4EFF-B3BC-F809645A95C3:01}

{F51D7BCF-AC2F-4CF0-9086-BB9B525EB969:01}



全部のグリーティングが素敵すぎて、、ぜーーんぶ記事にしたいくらいチュー!!!!!!





ミッキー!!!!ホントにホントに素敵な思い出を沢山ありがとうラブラブラブラブ





改めて確信しました。あたしはミッキーが大好きってことをドキドキ




ランキングに参加していますラブラブ応援お願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ