やってきた、追い打ち。 | にちにち上々

にちにち上々

絵日記の投下場所。

怒涛の10月話の続きです。

 

1怒涛の始まり

2骨折!その時、園の対応?!

3真面目か!

4運動会までには・・・!

 

骨折中、風邪ひきました。

一週間!ほぼ一週間でした!!

熱下がらず、レントゲンまでとりました。

気管支炎ということで、のちにこの咳が半月ほど続いてました・・。

もう寝るときに吐くぐらい咳き込んで・・・。何回か吐いて、シーツも何度も洗ったり。

解熱したのが、運動会4日前だったので、あまりに熱が続くので、もう、運動会に行けないかと思いましたよ・・・。

 

この間、骨折中のお風呂から解放されたので、幾分、楽でしたが、その分看病と熱が下がらないにゃこの心配で、それどころではありませんでした・・・。ほんと・・・。

 

このとき、咳が酷くって、寝つきが悪かったので、近所の人に足裏ヴェポラッブがいいよ!っていうことで、ためしにしたところ、すっと寝てくれました。

足の裏にヴェポラッブ塗って靴下履かせて寝るだけなのだけど、すっと寝てくれました!ほんとすげぇ!

 

・・・そして、にゃこ解熱後にけんさんがごほごほしだしました・・。

 

 

どとうの10月も半分が過ぎたころのころです。

まだまだつづきます・・・ほんと、すんません!