先日、私のお店のお隣さんの屋部さんが、サイオンスクエアの中で展示会をやっているとのことで覗きに行ってきました。

F1010808.jpg

ありました!ずっと気になっていたウェディングドレス!
車いすの方から色々話を聞いて、機能性なども考えて作ったそうです。これがずっと見たかったんだよね~。
カーゴスギャラリーという箱の中だから出来た展示だと思います。雑貨部ではこれは展示できないからね~。

F1010809.jpg

F1010810.jpg


さすが、屋部さん!ディスプレイの所々にこだわりを感じます。私にはこんなセンスないなぁ~。勉強しなくては。。。

屋部さんの商品であるTシャツの一部を私がプリントしているのもあるし、お隣さんというのもあり、屋部さんには色々と勉強させてもらってます。一人で何でもやっちゃうし、作っちゃうし、出来ちゃうからすごい。

是非、お時間があればサイオンスクエアまで足を運んで下さいね~。

4月1日、日曜日まで開催してますよ~!!!