お客様より写真が!

テーマ:
こんにちは、今日はかわいい女子高生から場所を教えてあげたお礼にクッキーをもらい、嬉しい気分のシノップです。
たぶん親の育て方がよかったんだろうね~、私には出来ないかも。。。

そういえばお客様より、お写真が届いたので掲載させて頂きますね~!


出来上がりのクッションと一緒にチャメちゃんが写ってます。
こうやってお客様よりありがとうメールがくると、本当に嬉しいです。

クッションのアップがこんな感じ。



裏はこんな感じ。



この原本の写真がこちら



表の元の写真がこちら。



このお写真を元にレイアウトをさせてもらって、料金等を提示します。





それでオッケーをもらって、プリントとして縫製へ。

メールのやり取り等があるので、1週間から2週間ほどお時間を頂いております。

世界に一つだけ、あなただけのオリジナルクッション!

興味のある方は、是非お気軽にご連絡下さいね~~~!

AD

世界に一つだけ。

テーマ:
今日は沖縄もめずらしく寒かったですね。
でも、18度。これを寒いと言っちゃだめかしら?
シノップです。

ワンちゃん、にゃんちゃんオリジナルグッズ、色々と注文を頂いています。
本当にありがとうございます。

どうやって注文するの?写真はどうすればいいの?
などなど、質問でもお問い合わせでもあれば対応させてもらいますので、
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ 098-863-7702
メールアドレス agora1230@ybb.ne.jp



これはお客様の要望で、できるだけ画像のぎりぎりで縫製をしてます。
それと後ろの画像は別の写真にしております。









この写真をみて興味をもってくれた方、是非お問い合わせくださいね。
お待ちしております!

AD
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞCnopをよろしくお願い致します。

今年は申年!あ、まだ猿のクッションを作っていないので、早速作成しようとたくらんでいるシノップです。

今日は久しぶりに写真データを整理していたので、だいぶ前に作成したクッションですが、紹介させてくださいね。






こうやって一つにまとめて作成する事も可能です!






まだまだ整理出来ていないので、ちょっとずつアップしますので。

今年もたくさんのワンコ、ニャンコのクッションを作成していきたい思っております。

どうぞみなさん、よろしくね~~!


AD
最近沖縄もめっきり秋らしくなりつつあるなぁと思っていたら、今日は暑くて、
やはりまだクーラーがないとダメな感じですね。

いつもの事ですが、作成したクッションを紹介させてください!



こちらは、四角いタイプのクッション。以前はチャック付きでしたが今はすいません、チャックは付いていません!

裏面ははこんな感じ。



四角いタイプは裏と表違う写真を使う事が出来るのでそれは利点ですね。

こちらの大きさ40cm×40cmで、料金4200円になります。

クッションの作成料金ですが

大 4000円~ 40cm~(最大50cm)
中 3400円~ 20~40cm
小 2500円~ 20cm以下

※キーホルダーについては、小サイズを基本にしてます。要相談。
※こちらの金額~というのは、プリントサイズによって若干金額が違います。写真のポーズなどによっても大きさが変わるので、お写真を拝見させて頂いてからの見積もりとなります。

振込手数料、送料についてはお客様の負担になりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
送付の仕方ですが、郵便局の定形外であれば500~800円程度(重さで料金が変わります。特定記録をつけます。発送から3~5日ほどお時間がかかります。)、ゆうパックですと沖縄からの配送になるので1200円以上かかるかと思います。(発送から2、3日では届きます。)いずれかをお選びください。

申し込みを頂く際は、①お客様のフルネーム、②送付先住所、③連絡先電話番号、④送付方法、⑤タグが必要な方は必要事項(わんちゃんのお名前、生年月日、犬種、性別など)を記載頂き、わんちゃんのお写真を貼付してください。
プリントした写真しか手元にない場合は、郵送でその写真を送って頂いても結構です。
その場合、スキャンをしてからデータ作成をするため画像が荒くなる恐れがあります。その点はご理解のほどよろしくお願いします。

後、タグをサービスで付けますので、わんちゃんのお名前、生年月日、犬種、性別などを記載する事が可能なので教えて頂ければと思います。

制作期間としましては、1週間から2週間ほど頂いております。

あなただけのこの世に一つしかないクッション、ワンちゃんやねこちゃん、うさぎに亀にかぶとむしなどとの思い出に、プレゼントに、インテリアとしていかがでしょうか~~。

お気軽にご連絡くださいませ。

メールアドレス:agora1230@ybb.ne.jp
FAX:098-863-7702

布プリントの店 シノップ

お母さんが飼っていた猫ちゃん

テーマ:
こんにちは!
今日は朝から、洗濯の際にティッシュが入っていたらしくティッシュまみれになった洗濯物を洗い直すはめになってしまい、落ち込んでいるシノップです。

少し前に作成したクッションですが、紹介をさせて頂きます。



こちらは娘さんからのオーダーで、自分も見た事のない猫ちゃんをお母さんの為に作りたいとの事で、作成しました。

娘さんが生まれた時にはこの猫ちゃんは亡くなっていて実物を見た事がないのですが、それ以来お母さんは、家で猫を飼うことに反対していました。
そのお母さんが、昨年、家族のために猫に飼うことに同意してくれ、
現在1歳半の猫と一緒に暮らしているとの事。
新しく猫を飼うことは、お母さんにとってすごく勇気が必要だったと思う。
そんなお母さんに、お礼の意味も込めてプレゼントしたいと思っているとの事での注文。

もうお話を聞いてるだけで、泣けてきました。

実際に出来たネコちゃんのクッションをお母さんは喜んでくれたようで、暇があったらじっと見つめて愛でているとの事。

娘さんも会った事のないネコちゃんを見る事が出来て、実際にいたらこんな感じなんだろうな~としみじみしたそうです。

時を超えて、再び会う事ができてこのネコちゃんも喜んでいる事でしょう。