土曜日に開催した「マチグヮーコンパなは」無事に終了しました!

参加人数95名!当日にキャンセルなどもあったけど、ほとんどの方が参加してくれたのは、本当に嬉しい!それも当初は男30×女30の予定だったのにそれを上回る応募もありこの人数になりました。

参加者の方もすごくいい人ばかりで、最後みんなに手伝ってもらって椅子やテーブルなどを片付けたのですが、みんな率先してお手伝いしてくました。
本当に感謝!
そしてこの通りを利用させてくれた「うりずん通り」の皆さん、会場とさせてもらった「うりずん横町市場」を管理している勉強堂さん、
食事を提供してくた平和通り婦人部、花笠食堂、揚げ善、ボーノボーノ、ありがとうございました。

他にも上原精肉店さん、山里履物店さん、第一公設市場さん、金城鮮魚店さん、ぜんざいの富士屋さん、提供ありがとうございました。

カップルになった方にあげた6時間飲み放題券を快く提供してくれた「てぃーだむーん」さん、ありがとうございました!
モノレール一日乗車券を提供してくれた「沖縄モノレール」さん、ありがとうございました!
スカーフを10枚も提供してくれた「ラ・シャンテブルー」えつこさん、ありがとうございました!

そして無理矢理手伝わされた浜田さん、「ルート16」の比嘉ちゃん、受付の津嘉山さん、伊良波さん、ミッキー、椅子テーブルを運んでくれた電気の城間さん、ひやみかちのみんな、粟国さん、金城さん、クーラーボックスを貸してくれた高良さん、本当に本当にありがとうございました!

たくさんの方の応援があったから私達実行委員も頑張る事が出来ました。


そして何より参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
見事カップルも4組出来ましたよ~。

これからもマチグヮー活性のために色々とイベントをやっていきますので、どうぞ皆さん、応援のほどよろしくお願いしますね~!

それにもしても、結局私には春は来なかった><残念!

会場の様子等は、また改めて書きますね~!
とりあえずお礼まで。