今日は、雨が降ったりやんだりの変な天気な沖縄ですね。

そういえば先日、ブロブで拝見させて頂いている女将さんがお店に来てくれました~!

F1010719.jpg


こちら女将さんが飼っているレオンくん。
ワンズパートナーより預かり、3週間のトライアルを経て現在女将さんが育てております。
2.2kgしかないレオン君、いったいこんな子を誰が捨てるんだろう。。。心が痛くなります。
でも、いい飼い主さんに出会って本当によかった! 
それにしてもレオンくん、なんて愛らしいの~。

その女将さんに頼まれていたハンドタオルが出来上がりました~!

F1010688.jpg


ダックスのスムースのhanaちゃんのハンドタオルです。
私はまだ会った事がないのですが、てぃーだブログをやっているtacchuさんのワンコです。
かわいらしい感じのレイアウトにしてみました。
これで500円なり~~。
自分で言うのもなんですが、安いと思います。

私の向いのパワーストーンのお店「福富」さんにいるウォーリーと一緒にハイチーズ!

F1010720.jpg


ウォーリーはまだ3ヶ月だから、遊び盛り!
ちょっとウォーリーのほうが大きいけど、やはりお兄様のレオン君、ウォーリーがしつこいとちゃんと怒りますね~。

こうやってワン友が増えていくのは嬉しい!
いつかマチグヮーで、ワンコフェスタやりたいなぁ~~。妄想、妄想!