一昨日は、平和通りの新年会でした。
私は久米島紬の着物を着て出席しました~~。

あ、自分の写真を撮るのを忘れてた!着物なんてあんまり着ないのに~。
奇麗な私を見せる事が出来なくて、本当に残念!

今回は雑貨部のお姉さんも3人、出席してくれました。

F1010696.jpg


そして連合会のお兄様方。

F1010697.jpg

いつもエプロンに長靴なのに、スーツだと何か変?
マチグヮー振興チームの統括新里さんなんて私と同じく着物で登場!

F1010698.jpg


最後は連合会の会長、上原の兄さんに無理やり挨拶させました。

いつもは余興のカラオケ大会が始まるといつの間にかみんないなくなるのですが、今回はほとんどの人が最後まで残っていました。
これは嬉しかったね~! 

マチグヮーの活性化において今年は、平和通りが大きなポイントになりそうです。
そのためにもまずは平和通りのみなさんの協力が必要!
うまくみんなと連携取りながら、活性化をすすめていければいいなぁ~。