今回の地震で被災された方々のご無事と復興を心から祈っています。

また、お亡くなりになられた方、そしてご遺族の方々に対しまして深くお悔やみ申し上げます。







災害の怖さを思い知らされました。




まるで映画のような津波の映像・・・




現地にいたと思うと恐怖がこみ上げてきます。



僕は12日に友人の結婚式のため東京に向かう予定でしたが、式も延期。

新郎は自衛官。


がんばってくれ。




そして災害のニュースをずっと見てますが、

被災された方々へ容赦ない無意味な質問を繰り返すマスコミ。




もっと報道すべきところがあるのではないでしょうか?



東京や地方にだけ向けた報道。

実際には現地には情報がおりず困っている被災者。





頑張ろうよ。