しわすーー!!

テーマ:
2013もあと僅かですね。

早い早い。
ほんとにあっという間すぎます。

30歳を越えたくらいから、2倍のスピードで消化してるよーな・・

振り返ると色々ありますが、その時は勢いのまま流されてた気がします。

僕にとっては反省の一年でした。

反省すべき事は反省し、下を見ず、
しっかりと前を向いて2014年を迎えたいと思います。




・・まじめか!


話題変わりますが、今更ドラマSPECにドハマリしてます。
なんか意味もなく避けてたんだけど、あれ超おもろいっすね。

一気に観ちゃいました。
戸田恵梨香可愛い。好きです。
流星の絆の時すっげ可愛かったんですよ。
ちょっと痩せたよね。

あのドラマ観てたらすげ~餃子食いたくなります。




いただきました。


AD

PVつくってみました

テーマ:
http://www.magisto.com/video/MEBCK0kZFS87QhxhCzE

magistoってアプリで編集したんですがこれ凄い!!

誰でも簡単に超カッコイイ動画作れます!

上の動画も撮影含め15分くらいでサクッと作りました^_^

ただ課金しないとカメラロールに保存できませんあしからずf^_^;
AD

テーマ:
なんか週末になると雨降りません?

なにか恨みでもありすか?雷様

この雨の週末来てくれた方、ブログみたよでマジックグッズプレゼントします。

よろしくお願いします。
AD