上図は4月10日浅草で撮影したものです。10日ほどの東京生活でしたが、暇を見て何ヵ所かに出掛けてきました。それは後日にしまして、4月2日午前2時20分に生まれた孫のことに関してです。

 

気温急上昇! 週末に向け大忙し(4/19 FNN)

 

 

わたしが東京滞在中の気温はまずまずだったのですが、今日の最高気温は22.2度、明日からぐんぐん気温が上昇するそうです。

 

「新世界と2時20分」で触れました孫の誕生日時ですが・・・

4月2日2時20分・・・4(2+2)・2・2・2➡22222

わたしのマヤ暦kin番号は244➡2・44➡22222

「22を超えた次元」から惑星地球にやって来たスターチャイルドだったして~そうなるとちょっと変わった子かも?(笑)

 

 

このナンバープレートは、2月に注文していた軽自動車のものです。わたしが東京に到着したのは7日ですが、翌日の8日に届きました。ナンバーをマヤ暦Kin番号「244」に希望していたのですが、ひらがなまでは希望できません。「244の子」とも解釈できます。ビックリポンですわ~。爆笑

 

ナチュラルスピリットHPより

※4月25日より新版として発売されます。良かったですね~ニコニコ

 

最近のお子さんは地球転生の魂ではなく、他の惑星からやってきたスターチャイルドが多いということはご存知でしょう。多分、娘の孫もそうだと思いますので、普通の問いかけではなくて、ちょっと風変わりなことを孫の目を見ながら問いかけてみました。

 

 

毎度オムツ交換の際に火がついたように泣く癖があります。

 

「〇〇ちゃんは強情っぱりな性格なのかな?貴女のお母さんが中学生の時、あまりにも強情なので困ったことがあったのよ~」

 

・・・と問いかけましたら、なんと!「ふふ~ん」と声を出して笑うのですよ。お婿さんも見ておりまして、「えぇ~!びっくり

 

翌日、わたしも普通のおばあちゃんじゃないものですから・・(笑)

 

「〇〇ちゃんはどうして4月2日2時20分に生まれたのかな?」

 

今度は、ニヤッと笑いました。この時は娘も見ていまして、「えぇ?!なんでやねん!びっくり

 

こんなことが3回ほどありまして、娘夫婦も1回だけなら偶然と思ったでしょうが、3回も続くと流石に意味あることだと思い始めたようです。

 

 

東京を離れる前夜、二人に色々話しました。輪廻転生、スターチャイルド、量子の世界、わたしが3.11当日福岡にいたことには意味があること、秋葉原通り魔殺人事件を逃れた読者の体験など。

 

(過去記事) すべては気づきのために(4)(2017/12/13)

魂はなんでも知っている(1)(2017/12/17)

映画に見る「量子の世界」(3)『守ってあげたい』(1/18)

 

そこで、木内鶴彦さんの上記の著書を読んでみればと勧めましたら、早速読んでみるという返事が返ってきました。二人にとって良い切っ掛け本になれば幸いです。

 

読者の中には、これからお孫さんが誕生される方もおられると思います。言葉を発するのは1歳過ぎからになりますが、スターチャイルドは魂で分かっておりますので、表情等で意外な反応をすると思いますので、お試しになってみてください。赤ちゃん

 

聴覚障害者赤ちゃんが、補聴器を使って生まれて初めて母親の声を聞いた時の心が温まる瞬間